ベストケンコーの問い合わせについて

ベストケンコーでは、ホームページから問い合わせを行うことができるようになっています。設置されているメールフォームから「ご購入前のお問い合わせ」「ご注文後のお問い合わせ」「その他のお問い合わせ」に分かれています。

 

商品購入前なら、商品やサービスにかかわる質問を行うことができますが、ベストケンコーでは、ご注文者様の体調などを診断することができないので、商品についても説明書に記載されている程度の内容の範囲でしか答えることができないことをご了承ください。

 

ご注文後のお問い合わせなら、お支払い前に限り、注文内容の変更などの手続きをおこなえます。これは注文のキャンセルも含まれていますが、発送先の住所の変更も含まれます。それ以外には、発送状況の確認や到着した商品についての連絡なども行うことができるようになっています。

 

そのほかの質問ではログインに関するお問い合わせやメールマガジンに関するお問い合わせなどを行うことができます。ベストケンコーにお問い合わせをされる内容で一番多いと思われるのが、商品の到着に関するお問い合わせではないでしょうか?ベストケンコーに注文した商品は海を渡って輸送されるために、思っているよりも時間がかかることがしばしばあるからです。これは、発送時には予想することができないので、注文者からすると、荷物が届かないと感じてしまうのでしょうね。


このページの先頭へ戻る